« Firefox3beta 4 | トップページ | 今週もママが良い! »

2008.04.07

2008年度始動

日曜日あまりに暖かいので、バイクを冬眠から目覚めさせる
ことにしました。省輔と優吾を従えてオヤジの秘密基地
(借りている車庫(^_^; )に行くことにしました。秘密基地と
言っても、バイクが3台(CB1300SB,XR250,リトルカブ)
入っているだけで、工具があるわけでもなく、メンテナンスの
用品がチラホラと転がっている程度です。

R0010677
写真を撮るぞというとなぜかポーズをする二人。
R0010678
毎回同じポーズなので、写真撮り終わったと言って
自然体にしての一枚。
R0010680
無事に三台ともエンジン始動しました。
ま~冬眠前にちゃんとメンテナンスしていたので
多分大丈夫だろうと思ってましたけどね。
XRが若干汚れていたので、洗車をするために自宅に
持ち帰りました。その時、初めて優吾をバイクの乗せて
バイクを押して帰りました。エンジンをかけずにバイクに
慣らせるためです。優吾は省輔と違って、4歳児とは
思えないくらい小さいので、タンデムシートに座らせると
そのままでは落ちてしまいそうです。
で、洗車をするために、近所のコイン洗車場に行くことにしました。
今日は冬眠から覚めたばかりなので、さっさと洗車するつもりでした。
R0010683
気がつくと厚田~浜益と来てしまいました。
100キロも走ってきてしまった(^_^;
R0010687
洗車するついでだと、石狩川の河川敷で少し遊んでから
洗車場にいきました。
いや~バイクってやっぱり楽しいですね。

|

« Firefox3beta 4 | トップページ | 今週もママが良い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/40801546

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度始動:

« Firefox3beta 4 | トップページ | 今週もママが良い! »