« 桜咲いた! | トップページ | GW後半 »

2008.04.28

GW開始

CB1300SBも無事車検から帰ってきました。
ま~業者に頼んだにしては破格値段で無事に
済んで良かったです。

3500キロしか乗っていないので、交換部品は
全く無しです。去年の夏に、オイルフィルターとオイル
を交換しましたがそれから300キロも乗ってないので、
オイル類も交換してません。

で、あまりに寒かったので、近所をぐるっと回って
車庫に入れてしまいました。

その後、優吾と一緒に近所のジャスコに行き、
ガンダムのプラモデルを買ってきました。
080426.jpg
最近、優吾がガンダムのプラモデルが欲しいと
言うので、買ってあげました。

優吾は当然のことながら作れなく、省輔に作って
くれと頼んで、作ってもらってます。
できあがって、省輔が優吾に言ってます。
「プラモデルは作った人のものだ」
「作ってない優吾は触るな!」

う~ん、多分そうなるんじゃないかなぁと思ってたけど
本当にそうなってしまったか(^_^;

|

« 桜咲いた! | トップページ | GW後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41020285

この記事へのトラックバック一覧です: GW開始:

« 桜咲いた! | トップページ | GW後半 »