« 優吾の兜姿 | トップページ | でか! »

2008.05.11

最近、nano買いました。

といっても、嫁さんの母の日のプレゼントですけどね。
うちの省輔、優吾にはあまり母の日という感覚が
なく、省輔に母の日だぞと教えると、コンビニでこれママに
あげると、レジの側にあったものを選ぶ始末(^_^;

さすがに、これではいけないと言うことで、急遽、省輔と優吾を
連れてジャスコにお買い物に行きました。

優吾は自分のウルトラマンのおもちゃを買ってくれるものだと
信じて喜んでついてきてますが、今日の目的は優吾のおもちゃ
ではありません。

で、嫁さんが今使っている、iPod mini(すでに死語)は充電池が
駄目になっていて、30分も聞けない始末。

なので、新型のiPod nanoを購入してプレゼントしました。

省輔はその後、カーネーションを送るんだと言ってくれてましたが
近所のスーパーにも売っていると、親父が勝手に判断して
「カーネーションはスーパーで買おう、今買うと荷物になるから」
という理由で、近所のスーパーに行きました。

でも、売ってませんでした・・・
なので、カーネーションは無しの母の日になってしまいました。
来年からは自分の小遣いで、ママに感謝しろよ!!省輔&優吾。

|

« 優吾の兜姿 | トップページ | でか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41215157

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、nano買いました。:

« 優吾の兜姿 | トップページ | でか! »