« そういえば | トップページ | 微妙な買い物 »

2008.06.30

比較してみた。

なぜか手元に、   ソフトバンクのX01HTがあるので使ってみました。

結論(早)
使えない!今更だけど(^_^;ま~2年前の機種だからなぁ。
これからX01HTを買う人はいないだろうから、比較自体意味ないですけどね。

WS011SH(ad[es]3)も使い勝手悪いけど、X01HTは全然ダメです。

さすがに携帯だけあって、Wilcomに比べて通信エリアが広い点と
速度が速いところは評価できます。
でも、それってP906iと比べてどうなのっていうとP906iの方が
速いです。もっさり感は少ないです。

デジカメの機能は、P906iと比べても、WS011SHと比べても
ダメダメです。2年前だから?
P1000614.jpg
P906iと比較するのは可愛そうですが、よっぽどのことがない限り
X01HTで写すことないですね。

200806281413_011.jpg
こちらはX01HTで撮影したもの、髪の毛がのっぺりとしてます。

|

« そういえば | トップページ | 微妙な買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41695035

この記事へのトラックバック一覧です: 比較してみた。:

« そういえば | トップページ | 微妙な買い物 »