« 初メバル! | トップページ | 比較してみた。 »

2008.06.25

そういえば

う~ん、ダメだなぁ。Blog初めてダメダメの2ヶ月間
だった。仕事の愚痴はここでは書かないという約束を
自分でしているので、詳しくは書きませんが(^-^;
ま~仕事で大変だったってことでした。
080624-232746.jpg
6月1日に携帯電話を変えていました。前のP905iは
会社の同僚が持っていたので、被るのが嫌で、変えませんでした。
なので、6月1日の10:00に機種変更をしてきました。

Foma Hispeedにも対応してるので早いです(当たり前)
ここまで早いと、PCを開いてWikipediaにアクセスするより
携帯でちょこちょこと入力してWikipediaで検索したほうが
断然楽です。ところが問題が(^-^;パケ放題に入っていないので
今月のimodo料金が5000円です。う~ん、パケ放題入った
方が安いなぁ・・・

|

« 初メバル! | トップページ | 比較してみた。 »

コメント

突然すみません。
最近では携帯本体の価格も高く機種変更が難しく買えないのです。
もしよろしければ、現在使っていないP905iを譲って頂けないでしょうか?
 
メールにて連絡よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ハル | 2008.11.13 21:13

ハルさん
初めまして。えーっとP905iは持ってないんですよ。P905iは会社の同僚が持っていてかぶるのが
嫌でパスしてしまいました。

投稿: うり坊 | 2008.11.17 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41639569

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 初メバル! | トップページ | 比較してみた。 »