« 千の湯 | トップページ | お義父さんの3回忌 »

2008.06.08

道民の森 神居尻

道民の森の札幌から行くと一番奥にある神居尻地区に行ってきました。
外で焼き肉です。うちはそんなに立派なバイキングセットとかでは
なく(^-^;七輪&炭という古風な焼き肉屋風のスタイルです。

こちらのほうが炭も少なくて火力も強いような感じがします。
ただ、問題は大人数ではできないことですね。
焼ける量が少ないです。
火力が強いので焼けるのは早いんですけどね(^-^;

ま~4人家族ならこれでも良いのかもしれません。
P1000606.JPG
七輪の下のアミは一応、炭焼きができるようになってますが
うちが持ってきた食材はこんなでかいアミで焼いたら1回で
終わってしまいます(^-^;

P1000605.JPG
虫除けスプレーを必死にかける省輔。
P1000607.JPG
優吾にもかけてやれと言われても、まずは自分と自分の腕に
虫除けスプレーをかけまくる。
あまりにムシムシ騒ぐので、オヤジが切れて、そんなに虫
嫌いなら、キャンプに連れていかないぞ!!と。
P1000611.JPG
なぜ自然の中にきてゲームなんだ・・・

|

« 千の湯 | トップページ | お義父さんの3回忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41476374

この記事へのトラックバック一覧です: 道民の森 神居尻:

« 千の湯 | トップページ | お義父さんの3回忌 »