« 道民の森 神居尻 | トップページ | 新しいノートブック »

2008.06.16

お義父さんの3回忌

お父さんの3回忌のために、京都に来ています。
6/12の金曜日~6/16の月曜日まで行ってきました。
今回は通信環境を携帯電話だけ持って行ったのでblogに
アップはしませんでした。
最近、仕事が忙しいせいか(^-^;プライベートでPCで
文章を書いたりするのが嫌で、積極的にしてませんね。
R0010797.jpg
この時期の京都にしては、すっきりとした快晴です。
R0010788.jpg
お義父さんのお墓の途中にある一乗寺下り松です。
吉岡一門と決闘した場所らしいですね。
R0010771.jpg
優吾が昼間、清水の近所の路地で水遊びをしてしまい
一つしかもってきていない靴をびしょびしょにしてしまい
おばあちゃんの散歩用の靴を借りての一枚です。
R0010801.jpg
帰りに京都駅の手塚治虫展に寄ってみました。
う~ん、う~ん、素直に宝塚の手塚治虫博物館に行った
ほうが良いですね(^-^;

それから、大阪科学館に行くことにして、早々に京都から
大阪に行きました。
月曜日は休館日らしいです・・・そうだよなぁ。休館日だよなぁ。
省輔・優吾、また今度夏とかに来ような。

|

« 道民の森 神居尻 | トップページ | 新しいノートブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41555183

この記事へのトラックバック一覧です: お義父さんの3回忌:

« 道民の森 神居尻 | トップページ | 新しいノートブック »