« そっか、もう4年以上か | トップページ | 千の湯 »

2008.06.04

省輔運動会

5/31(土曜)に省輔の運動会がありました。
風が冷たくて、席の場所も悪かったです。
最近の運動会の席の場所取りは、くじ引きで決めます。

子供が事前にくじを引いた結果を持ってきます。
で、今年度当たった番号は532番です。560番中です。
ほとんど、最後です。

我が家は、一番後ろの場所を確保して、簡易の椅子を
持って行って見ることにしています。
後ろに席があると、椅子に座っていると、前が見えなくて
迷惑になるので、そうします(当然です)

が、今年はなんと言っても、532番。

通常、前が埋まって、その次に後ろが埋まります。
我が家は、はじっこの真ん中という最悪の場所です(^_^;

ま~それでも、周りに誰もいなくて、充分の広さを確保
できたので良かったですけどね。

|

« そっか、もう4年以上か | トップページ | 千の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41422633

この記事へのトラックバック一覧です: 省輔運動会:

« そっか、もう4年以上か | トップページ | 千の湯 »