« 微妙な買い物 | トップページ | 富良野探検 »

2008.07.14

CBでプチツーリング

土曜日に札幌~岩見沢~栗山~長沼~江別~札幌という
プチツーリングをしてきました。

なぜ、このような妙な(地元民)経路にしたかというと
最初は岩見沢~三笠~夕張~札幌というコースにしようと
思ったのですが、岩見沢から先はどうも雨が降りそうな雰囲気。
実際、岩見沢でも雨がポツンと降ってきて、これ以上すすむと
三笠で土砂降りにあうなという野生の勘が働いて、晴れ間
の見えている栗山方面へ(^_^;
で、夕張に行こう思うと思ったのですが、やはり真っ暗な空が
広がっています。途中何度か雨粒に当たったので、長沼方面へ。

そうなると、もう後は戻るだけです。
江別を抜けて、高速で札幌に帰ってきました。
すり抜けをするわけでもなく、だらだらと走って帰ってきました。

|

« 微妙な買い物 | トップページ | 富良野探検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41832588

この記事へのトラックバック一覧です: CBでプチツーリング:

« 微妙な買い物 | トップページ | 富良野探検 »