« 比較してみた。 | トップページ | CBでプチツーリング »

2008.07.08

微妙な買い物

日曜日、家族で買い物に行きました。親父は前からほしがっていた
登山靴を購入。省輔用の安い(とっても1万円前後)登山靴も一緒に
購入しました。

image01.jpg
North Faceのそれなりの登山靴、ゴアテックスなので多少快適なのかなぁ、
と購入しました。
これを登山で使うのではなく、オフロードのツーリングキャンプで使います。
XR250でオフブーツは快適なのですが、降りて町中を行動するときは途端に
重くてごついものになります。
なので、オフツーリングの時は登山靴を使ってみることにしました。

あと、雨具もゴアテックスの montbell の購入しました。

image02.jpg
バイク用で購入しました(^_^;

|

« 比較してみた。 | トップページ | CBでプチツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41772608

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な買い物:

« 比較してみた。 | トップページ | CBでプチツーリング »