« 富良野探検 | トップページ | やっぱり林道は良いね »

2008.07.20

優吾自転車

省輔は自転車に乗せるのに親父、省輔共々ずいぶん苦労しました。
省輔はやっと少し乗れるようにになって、親父に良いところを
見せようと(^-^;よろよろと親父の方へ向かって乗ってきて
側溝にはまって、たんこぶ&流血騒ぎになってしまいました。

その点、優吾は親父が乗るなと心配するくらい乱暴な運転です。
P1000632.jpg
実は省輔のお古の自転車なのですが、なにせ、6年以上
雨風にさらされた自転車なので、後ろのタイヤが劣化して
しまい、ムシをかえたんですけどね。
チューブがもうダメです。スローパンク状態です。
それでも、優吾は懸命にペダルを踏んでものすごいスピードで
走らせてます。ちゃんとしたタイヤならもしかしたら?
補助輪無しでのってしまうかもしれません。

|

« 富良野探検 | トップページ | やっぱり林道は良いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/41918311

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾自転車:

« 富良野探検 | トップページ | やっぱり林道は良いね »