« XRの水冷が! | トップページ | そういえば初乗り »

2008.08.11

P906iとSD-jukebox

まだ、シリコンオーディオ(こういう言い方自体古い)が出始めた頃
CDのリッピングと音楽コンテンツの管理ソフトを使ったことがあります。

その頃は、PCも遅いし、著作権保護もあるのでこんなものかなぁと
思っていました。とにかくアルバム1つ転送するのに30分くらい
かかってました。

で、それからiPodを使うようになって、転送もリッピングも楽になって
あまり、遅さを意識することはなくなりました。

便利にデジタルオーディオ関係を楽しんでいたのですが、今回
4GのmicroSDカードを手に入れて、P906iでも音楽を聴こうかと
思い、SD-jukeboxでファイルを転送してみると、遅い!!!!
以前使っていたスマートメディアで音楽を聴くタイプよりも遅い!

使い物にならないくらい遅い!!

ま~SD-jukeboxで転送ではなく、最近はWindows Media Playerで
転送するらしいんですけどね。う~ん、itunesに慣れてしまったら
どっちもつかえね~なぁ・・・。

で、結局転送するのを諦めてしまいました。
どうせ、ipodでしか音楽聴いてないからなぁ。

 

|

« XRの水冷が! | トップページ | そういえば初乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42135122

この記事へのトラックバック一覧です: P906iとSD-jukebox:

« XRの水冷が! | トップページ | そういえば初乗り »