« 久しぶりの出張 | トップページ | XRの水冷が! »

2008.08.02

夏休みの週末

北海道は蒸し暑いわけでもなく、からっとした北海道らしい
天気でもありません。 今週末は、曇りのち雨・・・の予報です。
どうもからっとした北海道らしい天気が来ませんね。
雨に濡れながらバイクに乗るのも・・・
根性無しではなく(^-^;あまりバイクを雨に曝したくないので、
雨の予報の時には乗りません。特にCBは雨の予報の日には乗りませんね。
XRなら雨にぬらしても良いので、XRに乗るかなぁ。
XRはどっちにしろ乗り終わったときには洗車が必要ですからね。
それにしても、最近はガソリンが高いなぁ。
先週、GRANDISにガソリンを入れたとき、スタンドの店員に
9500円になりますと言われて、びっくりしましたね。
去年までは1万円札だしたら、家族4人で外食の昼食代くらいの
おつりが帰ってきたものです。 今月また値上がりなので、
こりゃ確実に1万円札出してもおつりが来ないどころか、
1万円と1千札も出さないとならないですね。
1万円に収まらないと、気軽に車になんて乗れないなぁ。

|

« 久しぶりの出張 | トップページ | XRの水冷が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42035141

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの週末:

« 久しぶりの出張 | トップページ | XRの水冷が! »