« P906iとSD-jukebox | トップページ | お盆休み登山 »

2008.08.14

そういえば初乗り

先週XRの洗車をして、車庫にしまうときに、優吾がバイク乗りたい
というので、オヤジが日頃、リトルカブに乗るときにかぶっている
半キャップのメットをかぶらせて、XRの後ろに乗せました。

ゆっくりゆっくりと20キロくらいのスピードで車庫までの道のり
500メートルを2分かけて行きました。

優吾は楽しかったようで、「もっと乗せて!」と言いましたが
実家の田舎道ならば、迷惑にならずに走れますが、さすがに
札幌市内では難しいですので、今回はここまでとしました。

省輔もバイクが嫌いにならないように、徐々にならしましたが
省輔の場合は、少し乗ると、もういいと言ってましたが、
優吾はもっと乗せろです。これは期待できるかな?

|

« P906iとSD-jukebox | トップページ | お盆休み登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42160884

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば初乗り:

« P906iとSD-jukebox | トップページ | お盆休み登山 »