« 夏休みの週末 | トップページ | P906iとSD-jukebox »

2008.08.07

XRの水冷が!

どうもネットの噂&オートバイ誌の噂によるとXR250の水冷タイプ
がでるらしい。CRF250X?の日本国内仕様なのか?
70万円台という予測をみると、WR250Xの対抗なんだろうなぁ。

う~ん、欲しい(^-^;

ひとまず、モタードを買って、街乗りで乗るか。
(どうやって金策するかだ・・・CB1300か・・・)

やっぱりバイクは扱いこなしてこそ面白いですからね。
すっかり大型を扱いこなせなく?なってます。
性能をめいっぱい引き出して乗りたいですけど、大型バイクの
性能は出し切れません。

やばい、本物みたら、欲しくなりそうだ。

|

« 夏休みの週末 | トップページ | P906iとSD-jukebox »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42099843

この記事へのトラックバック一覧です: XRの水冷が!:

« 夏休みの週末 | トップページ | P906iとSD-jukebox »