« ハイキング | トップページ | 夏休みNo2 »

2008.09.23

久しぶりの夏休み No1

去年は夏休みがなかったです。
今年も、仕事の関係でお盆休みがなくなってしまいました。
で、9月も後半になって、やっと夏休みが取れました。
初日は仕事関係で、メールやら仕事の資料を作るために
自宅でツーリングの準備をしながら、メールをチェックして
仕事をしていました。
金曜日、自宅を10時頃出かけました。
P1000711.jpg
目的地は厚岸です。キャンプ道具をつんで出発です。
R0011023.jpg
昼過ぎにトマム近くまでやってきました。
遠い!厚岸は遠いなぁ。嫁さんにくれぐれも安全運転で
と言われているので、超安全運転です。(本人的には)
P1000713.jpg
途中で晩飯を購入です。カップラーメンと栗ご飯と
サラダを購入しました。
釧路まであと130キロの看板をみて、時計を見ると
16:30です。とてもじゃないけど、真っ暗になって
しまいます。浦幌で断念です。
「うらほろ森林公園」が本日のキャンプ地とします。
誰もいません。さすがに9月も中旬すぎてますからね。
誰もいなくて、大変ラッキーでした。静寂を求めてきたのに
家族連れでもいて、大騒ぎでもされていたら、場所変えよう
かと思ってたくらいですからね。
P1000715.jpg
夜になって、ランタン付けようと思って、ランタンを
取り出すとランタンのマントルがバラバラになってました。
仕方ないので、LEDのランタンで急場を凌ぎました。
意外と明るかった。
R0011026.jpg
キャンプ場に一人もいないので、暇だし、ランタンも使えないので
写真を撮って遊びました。
R0011028.jpg
当然バイクも撮ります。
一人で色んなことして遊ぼうと思ってましが、blogの更新
をするでもなく、9時過ぎには寝てしまいました。

|

« ハイキング | トップページ | 夏休みNo2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42562858

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夏休み No1:

« ハイキング | トップページ | 夏休みNo2 »