« お~間違い | トップページ | ハイキング »

2008.09.21

優吾の運動会

優吾の運動会がありました。
9/14は天気も良くて、少し汗ばむくらいでの天気でした。
今年は、優吾は1番になると言っていました。
始まる前にやる気満々です。
障害物競走で、よ~いどん!と走り出したら、永遠のライバル
「まーくん」に置いて行かれています。まーくんとは誕生日も3日しか
違わなく、優吾が3ヶ月の時からずっと一緒です。
練習ではまーくんには負けてなかったそうですが、缶ぽっくりで失敗
してしまい、優吾は酷く怒って、競技放棄!(^-^;
結局、先生に促されて、最後に先生と走って機嫌が直ったようです。
080914.jpg
これは走る前の写真。

|

« お~間違い | トップページ | ハイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42550890

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾の運動会:

« お~間違い | トップページ | ハイキング »