« 日本そば博覧会 | トップページ | 優吾の運動会 »

2008.09.16

お~間違い

土曜日に、優吾の運動会があると、勘違いして
実家から、じいさん、ばあさん、姪っ子がやってきました。

優吾の運動会は日曜日なので、当然勇み足です。

せっかく来たのに、追い返すのも可哀想なので(^_^;
姪っ子の誕生日だったので、ビックカメラに行って
プレゼントを購入することにしました。
おやじ、じいさん、ばあさん、姪っ子、優吾の5名で
札幌駅に行きました。ビックカメラでは、creativeの
MP3プレイヤーを購入しました。
それから、紀伊国屋書店で、漫画を購入して、駅地下で
蕎麦定食を食べて、自宅に戻りました。

 

|

« 日本そば博覧会 | トップページ | 優吾の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42494073

この記事へのトラックバック一覧です: お~間違い:

« 日本そば博覧会 | トップページ | 優吾の運動会 »