« 優吾の運動会 | トップページ | 久しぶりの夏休み No1 »

2008.09.21

ハイキング

今回は省輔と優吾と、オヤジの実家のそばにある
自然公園のハイキングコースに行きました。
P1000691.jpg
やる気満々の優吾
P1000693.jpg
ハイキングコースなので、それほど辛そうではないです。
P1000694.jpg
ぶつぶつ文句を言う省輔。虫が苦手なので多少ビビリ気味です。
ガサっとかカサって言う音にびびってます。
P1000702.jpg
1.5キロ来た中間地点で休憩です。省輔と優吾でもう
疲れたので、帰ると言う始末(^-^;う~ん。
そんなに早く帰ることないんじゃないかと言うオヤジの
意見を無視して、二人でもう帰ろうということを決めてます。
二人の意見と言うより、省輔が疲れたので、優吾に
「疲れたよな!」と念押ししているようです。
結局、後半も優吾が「抱っこ」と言い出して、オヤジは
抱っこして後半10分くらいハイキングコースを歩いていました。
P1000708.jpg
それから実家に戻って、お祭りがあったので、そのお祭りに行きました。
優吾は、お祭りの場所に着くなり、綿飴が欲しい!と言うので
オヤジが「そんなの買っても絶対に食べない!」と言って
ウルトラマンの綿飴が欲しいと言って、400円の綿飴を買ってやりました。
5分の1くらい食べて、べとべとになった手で、オヤジの手を握ろうと
します。あまりにべとべとするので、トイレに行って手を洗ってやりました。
綿飴は家に帰って食べようねといって、鞄にしまいました。
これ以上べとべとの手を握るのは嫌です。
その時、省輔は型抜きをやってました。当然のことながら300円使っても
戻りはなかったようです。

|

« 優吾の運動会 | トップページ | 久しぶりの夏休み No1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42551767

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング:

« 優吾の運動会 | トップページ | 久しぶりの夏休み No1 »