« 近所の散歩 | トップページ | DoCoMoの新料金 »

2008.09.29

散歩もいいかな

土曜日は体調不良のため、寝てました。
23日に寝込んでしまい、1日で治ったのですが
その後、あまりぴっとしないので、土曜日一日は
ごろごろとしてました(^-^;せっかく良い天気だったのですけどね。
ま~しょがない。
自宅サーバの携帯用のmail proxyとwikiを設定を変更
したり、Portforwardとdelegateの設定を見直しました。
日頃やろうやろうと思いながら、なかなかやってなかった
ので、すっきりしました。

日曜日は、嫁さんと優吾は、超ウルトラ8兄弟を見にいきました
ので、省輔とオヤジは留守番です。
日曜の午後に、省輔とオヤジで近所を散歩することにしました。
近所を改まって、散歩したことなかったので、結構発見が
ありました。なんと、近所に芸能プロダクションがありました!
芸能プロダクションといっても、演歌歌手の公演をプロモート
するプロダクションのようです。
それにしても、こんな住宅街にあるだなぁと関心してました。

|

« 近所の散歩 | トップページ | DoCoMoの新料金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42636994

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩もいいかな:

« 近所の散歩 | トップページ | DoCoMoの新料金 »