« 散歩もいいかな | トップページ | 手稲山 »

2008.10.01

DoCoMoの新料金

パケ放題ダブルに加入しました。
怖くて、まだパケ放題用のサービスを使ってません(^-^;
今まではパケットパックで、大体目一杯Wikipediaや
メールの転送なんか使っても、精々1000円くらいでした。
なので、今までのような使い方しているのなら、多分
あまり値段は変わらないんだろうなぁと思ってます。

P906iにプリインストールされている「レイトン教授の不思議な町」
が55Mのデータをダウンロードするようになってます。
今日、ダウンロードしてみようと思いアプリを立ち上げたんです
けど、怖くなって止めてしまいました。

ま~今日じゃなくてもいいか。もう少し様子をみることにします。

|

« 散歩もいいかな | トップページ | 手稲山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42655485

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMoの新料金:

« 散歩もいいかな | トップページ | 手稲山 »