« GPSロガー | トップページ | 優吾と散歩 »

2008.10.21

ぶらっと散歩

日曜日に厚田方面にCBで、ぶらーっと散歩に行きました。
北海道のバイクシーズンが終わろうとしているのを感じました。
1台でツーリングしている人が沢山いました。

P1000777.jpg

CB1300SBでツーリングしているとどこまで行けそうな気になるんですけど
遅いです(^_^; 飛ばす気なれません。法定速度を守る守らないという野暮
なことを言うのではなく、以前CBRやGSX-Rに乗っていた頃は
「俺の前を行く奴は何人たりとも抜かす!!」という気分で乗っていたのですが
CBに乗っていると、
「のんびりと乗ってもいいかなぁ。」
「あ~抜かれた~。元気あるなぁ。」
「無理して事故おこすなよ。」
「お~おっさんのくせに頑張るなぁ。リターンライダーかな?」
なんて思って乗ってしまいます。

う~ん、CBRにしておいた方が良かったのかなぁ?

とはいえ、CBは楽しいです。のんびり走っても楽しい。
北海道の晩秋一日をのんびりと走りました。

(ただ、厚田は交通量多かったなぁ、積丹回った方が良かったかも)

|

« GPSロガー | トップページ | 優吾と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42859201

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと散歩:

« GPSロガー | トップページ | 優吾と散歩 »