« ぶらっと散歩 | トップページ | 林道探索 »

2008.10.21

優吾と散歩

日曜日の午前中~2時過ぎまで、オヤジはCBで散歩していたので
3時からは、優吾と散歩に行きました。

散歩といっても、ママチャリの後ろに優吾を乗せて、来年から始まる
ツーリングに備えての練習です。
ママチャリの後ろに乗せて、思い切りスピードを出してます。
とはいえ、ママチャリですので、たぶん時速20~30キロの間くらいです。
優吾はもっともっとスピード出してと言いますが、無理です。
優吾はバイクにも乗りたいと言うのですが、なんせ省輔と違って小さい(^_^;
優吾に合うヘルメットもありません。省輔がかぶっていたヘルメットを
優吾にかぶせると、ヘルメットが歩いているみたいです。

ママチャリで30分ほど近所を走り回って、へとへとになったので
公園で、オヤジは休んで、その間優吾が公園を走り回って遊んでいます。

P1000782.JPG
公園で必死に遊ぶ優吾

|

« ぶらっと散歩 | トップページ | 林道探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42859370

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と散歩:

« ぶらっと散歩 | トップページ | 林道探索 »