« 優吾と散歩 | トップページ | 優吾と散歩 »

2008.10.25

林道探索

N君と今年初めての林道ツーリングに行きました。
ほとんどシーズンオフだというのに(^_^;

札幌近郊の滝野周りを散策することにしました。
オフロードは初めて早6年ですが、札幌近郊の滝野周りを
走るのは初めてです。

P1000001.JPG
朝の9時に集合
P1000002.jpg
滝野付近の林道は整備されていてとても走りやすいです。
と思ったのですが、一本目の林道は途中まで良い感じだったのですが
廃道になってしまい、戻ることにしました。

で、また整備された林道を進むと、良い感じに急で攻めやすい
登りがありました。一緒にいったN君にちょっと待ってと言って
が~~~~~~~~~っと登って行きました。
前日からの雨で、最後の登りで、ヌルっと滑りました。
ガ~~ン!!

p100123.jpg
ショートレバーが!ハンドルガードが!
元々姫川林道でハンドルガードが割れていたので、いずれ
取り替えなければならないと思っていたので、ま~踏ん切りが
つきましたが、ショートレバーが・・・。
ま~しゃ~ないか。


P1000006.jpg
それから、プチ川渡りがあったり、なかなか面白いコースです。
P10234.jpg
昼ご飯を食べた時には、たぶん空沼岳だと思われる山も見えました。
景色も良く面白いコースですね。

P1000787.JPG
ま~レバーは折れてますが、クラッチを切るのに少々不便になるだけです。
普通に走ってきました。自宅に帰ったら、ノーマルのレバーをつけます。

そんなこんなで楽しい林道ツーリングをして、14時くらいに自宅に帰りました。
それからノーマルのクラッチレバーをつけましたので、しばらく走るのには
不便しませんね。


|

« 優吾と散歩 | トップページ | 優吾と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42902389

この記事へのトラックバック一覧です: 林道探索:

« 優吾と散歩 | トップページ | 優吾と散歩 »