« 手稲山 | トップページ | 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン »

2008.10.12

授業参観日

省輔が通っている小学校で事業参観日と小学校で行われるお祭り
があったので、オヤジと嫁さんと優吾の三人ででかけました。
省輔は一番前の席に座ってました。
オヤジとしては、目が悪いのか?そんなことはないと思うが
もしかして落ち着きがなくて、一番前?
と思って心配していました。(自宅に帰って聞いたら、先生が適当に
決めたそうです。)
081011.jpg

その後、お祭りが始まり、嫁さんが手伝いに行って、省輔は
そのままお祭りに乱入。
優吾とオヤジで留守番していると、省輔の友達が遊びに来ました。
省輔と3時に遊ぶ約束していたのは聞いていたので、あれ?
省輔はときくと、一緒じゃないとのこです。
で、嫁さんに電話をかけて省輔を学校で探してもらうと
体育館でお祭りのファイナル?の踊りをやっていたそうです(w

|

« 手稲山 | トップページ | 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42765469

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観日:

« 手稲山 | トップページ | 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン »