« 授業参観日 | トップページ | バイクより子供 »

2008.10.12

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウンを
優吾と見に行きました。
0810120.jpg
ま~仮面ライダーですので、そんなに真剣には見てませんでした。
近くにあった、デパ地下の食品売り場でかったサラダをボリボリ
食べながら見ていました。

で、新しい仮面ライダー搭乗!!
う?う?XR230じゃん!!なんだそれ。
ちなみにwikipediaによると
仮面ライダーアギト
    * ギルスレイダー
仮面ライダー555
    * オートバジン
仮面ライダー剣
    * ブルースペイダー 
    * シャドーチェイサー(XR250モタードから変形)
    * レッドランパス  
    * グリンクローバー 
仮面ライダーカブト
    * ガタックエクステンダー
仮面ライダー THE FIRST
    * ショッカー戦闘員のバイク
仮面ライダー電王
    * マシンデンバード
    * マシンゼロホーン
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
    * マシンガオウストライカー
仮面ライダー THE NEXT
    * ハリケーン
だそうです。仮面ライダー見ながら、あれはパパのバイクだよ
って言っていたのですが・・・そっかXR230か。
081012.jpg
見終わってから、ビックカメラで仮面ライダーキバの
新しい人形を買って帰路につきました。

|

« 授業参観日 | トップページ | バイクより子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/42766187

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン:

« 授業参観日 | トップページ | バイクより子供 »