« 東京出張 | トップページ | 良い夫婦 »

2008.11.25

優吾のリクエスト

11/24が振替休日だったため、優吾のリクエストに応えて
温泉に行くことにしました。
最初は支笏湖の丸駒温泉かいとう温泉に行こうと思ったのですが
嫁さんの好きなウニを食べさせようと積丹方面に行くことにしました。

で、積丹に行くといつも行っている店に行くと休みでした。
ここで気づけば良かったのですが、ウニの時期は6月~9月下旬。
でした。近所にあったお店に行くと、ウニはもう終わりました!
とつれない返事。
ま~それならしょうがないと言うことで普通に食事をしてから、
岬の湯 しゃこたんに行って温泉に入ってまったりして帰ってきました。

P1000817.jpg
休憩所でiPodshuffleで懐かし音楽を聞いて寝入ってしまいました。

|

« 東京出張 | トップページ | 良い夫婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43265235

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾のリクエスト:

« 東京出張 | トップページ | 良い夫婦 »