« google画像検索 | トップページ | 初冬なのかも »

2008.11.17

優吾と散歩

XR250のラストランと思っているのですが、週末になると天気が
悪いです。カッパ装備で出かけても良いんですけど、そこまでの
根性がなく、今週末もダメです。この調子だと雪が積もってしまうなぁ。
ま~そのために洗車はしてあるので、あとはバッテリを外してチェーン
のメンテナンスをすれば、冬眠になるようにしてるんですけどね。

ということで、恒例の優吾との散歩です。省輔は小学高学年になって
きたので、散歩とかでは一緒にでかけてくれません(^-^;
小雨が降っていたので、優吾にカサを持たせて近所を徘徊しています。
最近、地下鉄で遠出することを覚えて、速攻で地下鉄に乗りたがります。
P1000812.jpg
地下鉄の階段を降りる優吾

しかし、そう毎回地下鉄に乗って遠出していては散歩では
ありません。今回は地下鉄に乗らずに2つ先の地下鉄駅まで
往復しました。優吾は足腰が強いのか?少々歩いてもへこたれずに
ついてきます。
P1000813.jpg
結局こんなとこまで来ました。ここまで来て地下鉄に乗りたいと
言うのを、ローソンでおにぎりとチキンナゲットを買って
食べさせお腹を膨らませて、歩いて帰りました。途中ジャスコに
寄ってジュースとオヤジの本を買って自宅まで帰ってきました。

|

« google画像検索 | トップページ | 初冬なのかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43138919

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾と散歩:

« google画像検索 | トップページ | 初冬なのかも »