« 初冬なのかも | トップページ | 優吾のリクエスト »

2008.11.23

東京出張

金曜日に東京に出張してきました。
たった1時間の打合せのために、1日潰れるのは・・・
と思いますがしょうがないですね。
早く、テレビ会議が普及しないかなぁ。普及するだけでなく
それで打合せは良いとならないかな。

水曜日に雪のなかをカブで走り回ったおかげで、風邪を引いて
しまい、金曜日は咳き込みながら、鼻水をふきながら
行ってきました。

そのため、3連休は体調不良のため、寝込んでいます。
土曜日は確実にダメでした。

これを書いているのは日曜の昼間ですが、このままではせっかくの
3連休が無駄になってしまいます。
なんとしてでも、治してどっかに行こうと思ってます。

|

« 初冬なのかも | トップページ | 優吾のリクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43199182

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 初冬なのかも | トップページ | 優吾のリクエスト »