« 学習発表会 | トップページ | google画像検索 »

2008.11.10

恒例の優吾と散歩

日曜日、優吾と散歩に出かけました。
今回は、ちょっと経路を変えました。普通に近所を散歩していたんですけど
寒かったので、地下鉄の駅の前を通りかかった時に、なぜかオヤジと
優吾は地下鉄の駅に入ってました。

そのときに、駅にある掲示板に「隣の駅を出ました」と表示されている
のを見たオヤジは優吾と一緒に走り出して、ギリギリ地下鉄に乗ること
ができました。


あれ?


なんで地下鉄なんかに乗っているんだろう(^-^;
う~ん、ま~いいっか。ということで、札幌駅を散歩しています。
当てがあってのではなく、なんとなく札幌駅を散歩しています。

P1000808.jpg

さすがに札幌駅だけあって、色々な食べ物があります。
しかし、散歩ですので、本格的に食べるわけにもいきません。
嫁さんが晩ご飯の準備をしているのに、ここでなんか食べると
夕食がたべれなくなります。優吾とビックカメラのおもちゃコーナーで
遊んで、帰ることにしました。結局、優吾のおもちゃ510円+オヤジの
缶コーヒー120円+優吾のカルピスウォーター120円を使っただけです。
ま~たまには変わった散歩道もいいもんです。今度は地下鉄を使って
遠出してみようかと思ってます。札幌にはドニチカ切符という
500円で地下鉄&バス1日乗り放題の切符があります。これをつかって
朝から色んなところにいってみるのも面白いかもしれません。

|

« 学習発表会 | トップページ | google画像検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43076388

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の優吾と散歩:

« 学習発表会 | トップページ | google画像検索 »