« 優吾のリクエスト | トップページ | CB冬ごもり »

2008.11.28

良い夫婦

我が家の結婚記念日は11月22日です。

意識していたわけでなく、11月21日に婚姻届けを出そうと
していたら、11月22日にした方が良いというアドバイスが
あり、そのとき初めて「良い夫婦」の日を知りました(^_^;

ま~だとすると、そっちの方が良いかと言うことで
11月22日の日付で婚姻届けを出しました。

今年で12年目に突入です。いや~長いようで短かったなぁ。

11月22日は普通外で食事をするんですが、オヤジが体調不良の
ため、家で鍋を食べていました。
で、11月23日に、近所の居酒屋で、食事をしました。
本当は、夫婦だけで格好をつけて、食事が良いんでしょうけど
うちは男の子二人、省輔はなんとかそういう場所に行ける年だけど
優吾はまだまだそんなお店に行ける感じじゃないですね。

きっと夫婦だけで食事に行けるのは20年目の記念日くらいかなぁ。

|

« 優吾のリクエスト | トップページ | CB冬ごもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43252666

この記事へのトラックバック一覧です: 良い夫婦:

« 優吾のリクエスト | トップページ | CB冬ごもり »