« ついに雪全開 | トップページ | 遅れてます。 »

2008.12.11

12月まで乗った

12月10日札幌は最高気温10度前後まであがりました。
当然、路面も乾いていて、雪も残っていません。

P1000836.jpg
車庫近くの駐車場に薄らと雪が残っています。

P1000837.jpg
路面には雪がまったくありません。

明日からは雪マークで最高気温3度最低気温マイナス4度と
予報されています。

P1000835.jpg
インフルエンザが流行っていると言うのに、カブで通勤するつもりです。
少し寒かったですが、やはりバイクは面白い(^_^)
来春まで乗ることができないと思って、ゆっくりとじっくりと時間をかけて
出勤しました。

帰り道はちょっとだけ遠回りをして、帰りました。

明けて、12月11日です。

P1000838.jpg
10:00頃の札幌大通り公園です。
う?これはまだ行けたか?と後悔しましたが、昼過ぎから雪がチラホラ
降ってきて、夕方にはまたすっかり雪化粧状態です。路面も真っ白に
なってしまいました。

今日から4日間天気予報に雪マークがついていますので、札幌は
根雪になるんじゃないでしょうか。

|

« ついに雪全開 | トップページ | 遅れてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43388216

この記事へのトラックバック一覧です: 12月まで乗った:

« ついに雪全開 | トップページ | 遅れてます。 »