« プチツーリング | トップページ | WALL-E »

2008.12.04

ラストカウントダウンか?

XR250もついに燃料コックをオフにしてキャブのガスを
抜きました。XRもCBもあとはチェーンのメンテをして
バッテリーを外して室内保管するだけです。

ただ、まだリトルカブには乗っています。
多分、木曜日までは乗れそうな気がします。金曜日は
雨で、土日月と雪マークなので、木曜日が今年最後の
バイクになるかなぁ?と思ってます。

無理して乗ることはないんですけど、なんか乗れると思うと
乗ってしまいますね。明日は早めに自宅を出て、ちょっと
遠回りして会社に行こうかなぁ。

週末にリトルカブで石狩浜くらいまでツーリングに行きたかった
けど、どうかなぁ。雪が降ってなかったら、石狩浜までツーリング
に行ってこよう。そのときは、アルコールストーブ(トランギア)
も一緒に持って行ってインスタントラーメンとコーヒーを作って
食べようかなぁ。

|

« プチツーリング | トップページ | WALL-E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43313800

この記事へのトラックバック一覧です: ラストカウントダウンか?:

« プチツーリング | トップページ | WALL-E »