« 円山動物園 | トップページ | カテゴリとして旅行?(トラベラーズノート) »

2008.12.15

カブでラストツーリング!

image02.jpg

まだ行ってませんが、これだと土日はツーリングに行ける可能性が
あります。さすがにCBを引っ張り出すのは無理でしょうけど
ブラックアイスバーンで転けるおそれがあります。

XRもせっかく冬ごもりをさせたので、また2時間くらいかけて
冬眠させるのも面倒なので、そのままにしておきます。

ここで出番はリトルカブです。100キロ圏内なら行けるはずです。
リトルカブでツーリングをしたことは皆無ですので、ここは
苫小牧方面に行ってみようと思ってます。
高速道路が使えないので、下道をトコトコといくしかないですね。
できれば、国道もなるべくさけて行こうと思います。





|

« 円山動物園 | トップページ | カテゴリとして旅行?(トラベラーズノート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43426288

この記事へのトラックバック一覧です: カブでラストツーリング!:

« 円山動物園 | トップページ | カテゴリとして旅行?(トラベラーズノート) »