« クリスマスモード | トップページ | 初滑り »

2008.12.24

クリスマス騒動

12/23にクリスマスをやろうと画策して実家に行きました。
姪っ子達のプレゼント、じいさんばあさんのプレゼントと
省輔のプレゼントを抱え、実家の方に行きました。

実家に着くなり、優吾が「ゆうごの赤いの開けて良い?」
と聞いてきます。赤いのとは、みんなのプレゼントの
包みが赤いだったので、優吾のも赤い包みでプレゼント
があると思っていたらしいです。

・・・「あっ!優吾のプレゼント買い忘れた!」ということで、
急遽、優吾のプレゼントを買いだしに行きました。

嫁さんから言われているのは、これ以上おもちゃを増やすな
ということです。
なので、優吾には上下おそろいの服を買うことにしました。
嫁さんに電話で確認すると「100センチ」ので良いと言うことで
100センチの服を買い実家に戻りました。

本格的なクリスマスではなく、簡易クリスマスパーティーを行い
(姪っ子が友達のところにお呼ばれしていた為)プレゼントを
あげました。優吾に服を着せると、小さい・・・100センチの服だと
明らかに小さいです。
今日なら間に合うと、レシートを握りしめて、120センチの服に
交換してきました。

ま~洋服は優吾も気に入ってくれ良かった、良かった。
省輔は、レイトン教授の最後の時間旅行のソフトとNikeのディバック
をあげました。

|

« クリスマスモード | トップページ | 初滑り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43514620

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス騒動:

« クリスマスモード | トップページ | 初滑り »