« クリスマス騒動 | トップページ | DVD三昧 »

2008.12.29

初滑り

正月休み第一弾として、テイネオリンピアスキー場に行ってきました。
優吾がどうしてもスキーがやりたいということで、嫌がる嫁さんを
一緒に連れていきました。嫁さんは関西生まれなので、スキーは苦手です。
人生で3度しかスキーをしていません。ただ、優吾のスキーが心配です。
嫁さんは保険です。省輔はそれなりに滑れます。優吾は滑れますけどリフトは
無理です。案の定、スキー場について、スキーをやらせるとまだリフトで上に
行くほどではないです。とっとと嫁さんに優吾を預けて、その後優吾は嫁さんと
キッズコースでソリをやっていたそうです。
P1000860.jpg
今シーズン初スキーです。26日から猛吹雪でばっちりとパウダー
スノーが広がっています。
P1000863.jpg
とにかく寒かった(^-^;
天候が落ち着いてからにすれば良かったかな。

|

« クリスマス騒動 | トップページ | DVD三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43569747

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« クリスマス騒動 | トップページ | DVD三昧 »