« 初滑り | トップページ | 優吾と散歩 »

2008.12.30

DVD三昧

29日は、天気があまりよくなかったので省輔と優吾で
DVDを借りに行きました。
10枚も借りたんですが、スポンジボブ2本、ウルトラマンコスモス1本、
ポケモン1本、ドリフターズ1本(ここまで子供)サンドイッチマン3本
(嫁さん用)相棒映画版(これだけオヤジ)を借りました。
ほとんどオヤジが見る物がありません。
見てもしょうがないので、ついでに買った、本と手帳の整理でもすることに
します。

それにつけても、うちのHDDレコーダーはDVDが見られません。
東芝のRD-XS41です。HDDレコーダーとしては機能しているんですが
買って1年くらいでDVDの書き込みが失敗するようになって
それから1年くらいたったら、DVDの再生も失敗するようになって
しまいました。地デジ対応のブルーレイHDDレコーダーは絶対に東芝
は買いません(^-^; 壊れないパナソニック製にしようと思ってます。
やっぱり家電は松下製がいいかなぁ。

|

« 初滑り | トップページ | 優吾と散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43579024

この記事へのトラックバック一覧です: DVD三昧:

« 初滑り | トップページ | 優吾と散歩 »