« 初詣 | トップページ | 優吾とお買い物 »

2009.01.04

番屋の湯

1月2日に温泉に行ってきました。といっても、家から近い石狩番屋の湯
です。1月2日だと言うのに、結構な人が来ていました。
番屋の湯は好きな近場にある温泉としては結構好きな温泉ですね。
源泉かけ流しなら最高なんですけど、塩素の臭いがほのかに感じられます。
それでも、温泉ですね。湯上がりにだらだらと汗が噴き出してきました。
R0010098.jpg
汗が引くまで、2時間くらいのんびりとしていたら、すっかり駐車場に
残っている車が半分くらいになってしまいました。
Image0103.jpg
温泉を上がってまったりとしているところです。
省輔はDSをしています。優吾はワンセグを見てまったりしています。
オヤジはトラベラーズノートで今年の予定を確認していました。
Image090103.jpg
必死に何かをやっている省輔。たぶん星のカービー?かな。

|

« 初詣 | トップページ | 優吾とお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43629830

この記事へのトラックバック一覧です: 番屋の湯:

« 初詣 | トップページ | 優吾とお買い物 »