« 優吾とお買い物 | トップページ | 3連休 »

2009.01.07

スノーシュー欲しい

昨年からスノーシューが欲しい病にかかっています。
登山で使うのではなく、近所の野山で使う用です。

郊外の野原を歩き回って、楽しむだけです。
冬山登山は・・・まだ子育て中なのであまり無茶はできません。
万が一のことを考えるとバイクより危険なような気がします(^_^;

最近、バイクも大人しいものです。
峠に行っても、「あ~抜かれた・・・急いでいるでしょうか?」
くらい暢気なこと言えます。
実際のとこは、カッツンカッツンに飛ばす元気がなくなって来た
ってのもあるかもしれませんが・・・。

なので、命の危険性が少ない野山散策用のスノーシューです。
さすがに、吹雪になっても、民家や道路から500mくらい奥まった
ところや、大規模な公園なら、よっぽどのことがない限り、なんとか
なるんじゃないかなぁと思ってます。

|

« 優吾とお買い物 | トップページ | 3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43668476

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュー欲しい:

« 優吾とお買い物 | トップページ | 3連休 »