« 番屋の湯 | トップページ | スノーシュー欲しい »

2009.01.04

優吾とお買い物

1月3日、優吾と一緒に、買い物に出かけました。
ビックカメラと紀伊国屋書店に行きました。
ビックカメラでオヤジがipodとノイズキャンセラーの
ヘッドフォンを見ていました。その横で、「ビー玉買って
、で、ビー玉が無かったら、おもちゃ買ってね。」と盛んに
言ってます。オヤジが5分くらい見ている間、ずっと「ビー玉!」
と言ってます。しょうがないので、おもちゃコーナーに行くと
一目散にウルトラマン、仮面ライダーのコーナーに行きます。
オヤジはビー玉を探しますが、ビー玉なんかありゃしない。
「う~ん!!こりゃやられたかなぁ?」と思って諦めていると
レジの横に、『懐かしのゲームコーナー』という売り場があります。
見ると、ビー玉が一袋だけ残っています。冗談のように一袋だけです。
「優吾!ビー玉あったよ」と意地悪く言うと、優吾が「これ大きなビー玉
が一個だけ入っているから欲しくない」と言います。
初めから、ビー玉なんかないと睨んでいたと思います。
結局、優吾はウルトラマンのおもちゃをゲットして喜んでいます。
それから、ケンタッキーに行って、チキンナゲットとオレンジジュースを
飲ませてから、紀伊国屋に行って、オヤジの本を購入しました。

嫁さんと省輔のお土産に、季節外れの「うなぎの蒲焼き」を買って帰りました。

P1000868.jpg
ビー玉を持たせて、ピースサイン。
顔隠れてますが、笑顔ではありません(^-^;

|

« 番屋の湯 | トップページ | スノーシュー欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43630351

この記事へのトラックバック一覧です: 優吾とお買い物:

« 番屋の湯 | トップページ | スノーシュー欲しい »