« 優吾の七五三写真 | トップページ | え~っと1月? »

2009.01.25

ZEN Stone 2G

Amazonで2GのZEN Stoneが1980円で売っていたので
ぽちっとしました。
スピーカー付きで、24gです。iPod shuffleに比べると
体積比で3倍くらいある感じです。

でも、スピーカー付きです。音はそれなりに良いです。
静かなキャンプ場とかなら、これだけもっていけば良いかなと
思ってます。

1980円ですから(^-^;壊れても惜しくありません。
iPodは細部まで作り込まれている感じがしますがアウトドアで
使うのにはちょっと華奢な感じがします。
(とは言え、外に持ち出しても壊れたことありませんけどね)
ZENStone.jpg
これで、ツーリングの時のお供は、ICF-R350とZen Stoneになるんだろうなぁ。
スピーカー付きがどう作用するかわかりませんね。アウトドアでは便利かも
しれないなぁ。

|

« 優吾の七五三写真 | トップページ | え~っと1月? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43856839

この記事へのトラックバック一覧です: ZEN Stone 2G:

« 優吾の七五三写真 | トップページ | え~っと1月? »