« iPod nano | トップページ | 自宅PC »

2009.02.21

多分一段落

毎年、この時期になると忙しくなる仕事をしているオヤジですが、
今年も忙しいかったです。
なんとか、山場を抜けてほっと一段落したかなぁと思ってます。

で、ふと日経を見ると春に発売するデジカメの一覧が出ていました。
あ~こんだけ頑張ったから、なにか自分にご褒美でも買ってやろう
と思い出しました。(勝手に口実を作ってるだけかも)

購入候補としては
・バイク用品 (ヘルメット、ハンドガード、新しいジャケット)
・デジカメ (GX200が安くなってきてるので)
・アウトドア用品 (子供と山でキャンプをしたいので、新しいテント)
・新しい携帯 (6月で一年なので、そろそろ候補の検討を始めても良いかも)
お~こう書いてみると謙虚だ。


|

« iPod nano | トップページ | 自宅PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44125538

この記事へのトラックバック一覧です: 多分一段落:

« iPod nano | トップページ | 自宅PC »