« 支笏湖氷濤まつり | トップページ | チラ見雪祭り »

2009.02.07

ポッドキャストで落語

最近といってもここ数年聴いているポッドキャストがあります。
お台場寄席 と ぽっどきゃすてぃんぐ落語 を聴いてます。
最初はもの珍しく色々なものを聴いていたんですけど、結局
この2つだけになってしまいました。
毎日聴くとかではなく、暇な時に聴くことが多いですね。

落語を定期的にやっているNHKのラジオ番組も随分少なくなって
しまいました。

最近のコント系のお笑いは、耳だけで聞くことはできないので
iPodで聴くことはできません。
札幌には常設の寄席がないので、落語を聴くのはラジオかiPodしか
ないんです。ラジオをしっかりエアーチェックするほどのファンでも
ない私としては、ポッドキャストで落語が聴けるのは大変嬉しいです。

|

« 支笏湖氷濤まつり | トップページ | チラ見雪祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/43982512

この記事へのトラックバック一覧です: ポッドキャストで落語:

« 支笏湖氷濤まつり | トップページ | チラ見雪祭り »