« 春の予感 | トップページ | 省輔ダウン »

2009.03.20

もっと春の予感

たった2日でこんなに違うんですね。
もう路上には雪は残ってません。路肩にも雪は全くないです。

P1000904.jpg

2年に一回の恒例のツーリングマップルを買ってきました。
2007年度版とどう違うのかじっくり見比べてないのでわかんないですが
きっと新しくなっているのでしょう(^_^)
090320.jpg
PNDで目的地に向かって一直線も良いのですが、やっぱりツーリングには
地図を見ながら「行き当たりばったり」で行くのが良いですね。
あっここ知らない、こんなとこあるんだ、ちょっと寄っていこうかなって
宿の布団の中やテントの中で、考えるのがまた楽しいです。

|

« 春の予感 | トップページ | 省輔ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44403669

この記事へのトラックバック一覧です: もっと春の予感:

« 春の予感 | トップページ | 省輔ダウン »