« 強殖装甲ガイバー26巻 | トップページ | もっと春の予感 »

2009.03.18

春の予感

今年は暖冬です。
3月も3週目に突入していますが、道路には殆ど雪が残っていません。
路地には雪が残っています、この時期の路地は轍ですごいことに
なっているというのが定番なのですが、ことしは申し訳程度に
雪が残っているだけです。
たぶん、今週末には道路に雪はまったくなくなっているのではないでしょうか。
P1000902.jpg
今週末にカブの手入れをして、来週からリトルカブに乗り出そうと思ってます。

あと、今日本屋に行ったときにツーリングマップルの2009年度版を見つけました。
2007年に新しいの買って、2008年は我慢したので、今年はバージョンは
買うことにします。
これで2007年度版に書き込みできるようになります。最新バージョンに書き込みを
するのは躊躇われますが、2009年度版があれば、平気で書き込みできます。

|

« 強殖装甲ガイバー26巻 | トップページ | もっと春の予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44393625

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 強殖装甲ガイバー26巻 | トップページ | もっと春の予感 »