« 自宅PC セットアップ完了 | トップページ | ICF-SW23って »

2009.03.03

原付二種化計画

北海道でも日差しに、ほんのりとそろそろ春の気配を無理矢理
感じるようになりました。(早く春が来いという願望かもしれません)

そこで、今年の通勤計画をたてようと思ってます。
リトルカブには随分お世話になっています。これからも乗っていきたい
と思ってます。2年前、リトルカブに乗っている時DQNのランクルに
煽られて(^-^;こっちはどんなに頑張っても60キロを超えることない
スピードしか出ません。会社に行くのに大きな道を走らなければならない
場面があります。そんなとき、あ~原付は不憫だなぁと思いながら隅っこ
を走っています。
リトルカブを原付二種化するか、CT110を買うか、KAWASAKI党ではない
けどKSR110に買うか、通勤快速アドレスV125を買うか、と悩んでます。

リトルカブを2種化してもそんなにスピードはでないです。元々スピードより燃費や
とことこ走るのが楽しいバイクです。
CT110は新車は道内でみかけることはまずないです。中古もほとんどみかけません。
KSR110とアドレスV100or125はCB1300SBとXR250を購入したバイク屋に中古があります。

う~ん、リトルカブを二種化するよりKSR110買った方が面白いかなぁ。ただKSRは中古で
20万です。アドレスVは型落ちの新車で20万です。

う~ん、アドレスV買って、優吾を後ろに乗せて保育園に送り迎えしようかなぁ。

|

« 自宅PC セットアップ完了 | トップページ | ICF-SW23って »

コメント

札幌市内ではCT110の新車っぽいのが走ってるのを数台見かけてますよー。

投稿: 犬 | 2009.03.03 18:51

>犬さん
走っているのは見かけますね。(^_^)
お店で購入しようと、なじみのバイク屋で扱っていないので購入をためらってます。
メンテナンスとかを考えると・・・。

投稿: うり坊 | 2009.03.06 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44227386

この記事へのトラックバック一覧です: 原付二種化計画:

« 自宅PC セットアップ完了 | トップページ | ICF-SW23って »