« 新しいGPS | トップページ | 玄箱受難 »

2009.04.06

祝!液晶テレビ

自宅のテレビがやっと、地デジ対応液晶になりました。
リビングにおいて一言「でかい!」
う~ん、不必要にでかいような気がする(^_^;フルスペックハイビジョンの
画像を見るとアナログに戻れないというのは理解できます。
店頭で比較を行っているのを見てましたけど、それほど違うのか?
これって「やらせ」じゃないのくらいに思ってました。
実際に見比べて、びっくりです。戻れません(^_^;アナログには。

090404.jpg

それと、CSが見られなかたので、マニュアルを読むと、
前のテレビにも分波器は使っていたのですが、CS110対応ではないと
映らないと、e2スカパー!のカスタマーサポートで言われたので、
わざわざCS110対応の分波器を購入しました。

映りません・・・

う~ん、マンションのお知らせにBSアンテナの工事を失敗したので、4/14に
もう一度行いますと書いてあったので、もしかしたらそのせいかと思います。
管理事務所に確認してみることにします。

|

« 新しいGPS | トップページ | 玄箱受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44583775

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!液晶テレビ:

« 新しいGPS | トップページ | 玄箱受難 »