« 浜益温泉での受難 | トップページ | 横浜出張 »

2009.04.21

リアル毎日かあさん

優吾がまたやらかしました。土曜日、オヤジは土日と仕事で徹夜作業が
あるため、夕方から寝溜めしようと寝ることにしました。
優吾がいてはうるさいだろうという嫁さんの配慮により、クレヨンしんちゃん
を見に行くことになりました。
無事映画を見て、近くにあるポケモンセンターにでも寄っていこうかと思い
地下街を歩いていたそうです。
どかん!うぇーん、見ると優吾が壁に激突して、額から血を吹き出させて
いるではないですか!額をぶつけてぱっくりと割ってしまい、流血状態です。

(ここからはかってな妄想モード)
周りに人垣ができて、警備員が飛んできて、子供は大泣きする状態です。
省輔はきっと、俺関係ない状態でオロオロするばかり。
嫁さんは苦笑いしながら、「大丈夫、優吾これくらいじゃ死なないから」
優吾は「死ぬ~血出て死ぬ~痛いよ!」
(ここで妄想モード終了)

結局、警備員室に行って、病院まで行ったそうです。
病院に行って、4針縫って帰ってきました。

090420.jpg
土曜日これから仕事にでかける時に撮りましたが、元気です。
額を切った以外は、特に外傷がないようです。
嫁さんが「毎日かあさん」だとつぶやいていました。

|

« 浜益温泉での受難 | トップページ | 横浜出張 »

コメント

子育てって大変ですねぇ。(笑)
でもたいしたことが無くてよかったです。
最近、優吾くんのヤンチャぶりが目立ってますね~

投稿: イメカ | 2009.04.24 01:09

>イメカさん
心配で(^_^; 優吾には自転車買ってあげてません。
本人はほしがっているのですが、嫁さんと優吾は
道路に突っ込んでいって、そのまま跳ねられそうなので
1年生になるまで自転車を路上で乗るの禁止してます。

投稿: うり坊 | 2009.04.27 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44740054

この記事へのトラックバック一覧です: リアル毎日かあさん:

« 浜益温泉での受難 | トップページ | 横浜出張 »