« 横浜出張 | トップページ | ThinkPad X41 tabletPC メモリ2G運用 »

2009.04.27

日曜日惨敗

日曜日は、雪が降ってました。

毎年、GW前後に最後の雪が降ってますので、異常気象って
ことはないのですけどね。
今年は雪解けが早かったので、すっかり春気分だったので、
「雪か・・・」って少し驚いていました。

そんな日は自宅に籠もって、iPodで聴こうと思っていた音楽ファイル
の整理をしていました。

第四世代のiPod Nanoにしてから、MP3ファイルにはジャケットを必ず
つけるようしてます。cover flowが楽しくて、一枚でもついていない
アルバムがあると気になります。

日曜日は省輔と優吾と家の中ですごしていましたが、優吾がどこかに
連れて行けと騒いでいました。
結局、近所のスーパーに出かけただけです(^_^;

ま~寒かったし、そんな週末があってもいいかなぁ。

|

« 横浜出張 | トップページ | ThinkPad X41 tabletPC メモリ2G運用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44812741

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日惨敗:

« 横浜出張 | トップページ | ThinkPad X41 tabletPC メモリ2G運用 »