« GWの旅行 1日目 | トップページ | GWの旅行 3日目 »

2009.05.05

GWの旅行 2日目

大平原ホテルで朝食の後に省輔、優吾と3人で朝風呂に
入りました。誰もいないので、3人で大騒ぎです(^_^;
09050500.jpg
寝起きの省輔
十勝川温泉のホテル大平原を10時に出て、本日の宿
網走観光ホテルに向かいます。
普通に行くと3時間くらいでついてしまいます。
途中阿寒湖に寄っていくことにしました。

09050501.jpg
阿寒湖畔にある、阿寒湖畔エコミュージアムセンターを見学して
ボッケ遊歩道を散策しました。
R0010231.jpg
水芭蕉が一杯咲いています。
R0010233.jpg
散策道にはまだ雪が残っていました。
湖にも若干雪が残ってました。5/3時点では阿寒湖畔には
桜は咲いていませんでした。
R0010237.jpg
目的地のボッケです。
何回見ても、あ~登別の地獄谷の方がすごいなぁ・・・というのが
感想です。
阿寒湖で食事をしてから、網走に向けて2時頃出発しました。
急がなかったですが、4時半頃に網走観光ホテルに到着しました。
ついて、すぐに温泉に入って、まったりしていると食事の時間に
なり、別室に行くと、とても網走湖に沈む夕日がとても綺麗でした。
P1000938.jpg
この日はずっと運転していたので、疲れてしまい10時頃にウトウトと
して寝てしまいました。

|

« GWの旅行 1日目 | トップページ | GWの旅行 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17316/44911902

この記事へのトラックバック一覧です: GWの旅行 2日目:

« GWの旅行 1日目 | トップページ | GWの旅行 3日目 »